最近のコメント

LOOP8(ループエイト) 【ゲームプレイ動画】 【日本関連テーマゲーム】

【LOOP8】イワナガヒメ戦 人間関係最高8月31日(ニニ・サル・マキナ)【動画付き】

最高火力狙いではあるんですが。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

ラスボス戦のやり込み紹介です。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

初めに 

ループ8の基本的なゲームバランスや
終盤戦を整えるやり込み手順は
別記事で紹介しています。

詳しくはそちらをご覧下さい。

さらに詳しく

個別のキャラやり込みデータも
別記事で記載してます。
動画で使ってるデータと同様。

動画

補足解説

マキナの火力系バフ支援と
サルのバフ補正強化を組み合わせた
最高火力狙いのパーティーです。

マキナ 攻撃バフ
マキナ クリティカルバフ
ニニ 攻撃バフ
サル バフ補正強化

が全て1点集中すれば・・・

理論上は最高火力になるはずで
恐らく800前後ぐらいは
ダメージ出るんじゃないか?
と思われます。

・・・ただ実際は仲間に命令出来ない
ゲームになりますので
そこまで上手く噛み合う事は稀。

ただある程度のバフが重なれば
500以上のダメージは割と簡単に
叩き出す事が出来ます。

3人パーティー戦の
イワナガヒメでも
サクサク削れますね。

サルとマキナは二人とも
人間関係にクセがない仲間キャラで
誰とでも組みやすいので
このようなパーティーも
使いやすいんじゃないかと思います。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

Switchアクセサリ類の中で一番おすすめ。個人的にSwitchプレイには欠かせません。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-LOOP8(ループエイト), 【ゲームプレイ動画】, 【日本関連テーマゲーム】