最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】ネクロマンサーセット装備まとめ&ちょい考察

ネクロは
防具の複合セットが出来ないように調整されてるっぽいね。

ネクロマンサー全セット装備まとめ

ジョセスのの武具シリーズ

ラズマの骨シリーズ

イナリウスの気品シリーズ

ドラグ=オウルの分身シリーズ

悪疫使いのショールシリーズ

メモ

・セット装備の見た目は全部割とカッコいい部類だと思う。
 特にラズマとイナリウス

・防具シリーズの部位は全部一緒
 防具での複合セットが出来ないようになってる。
 恐らく複合出来てしまうと強すぎるから?

・イナリウスとドラグ=オウルのセットはビルドの範囲が広い。
 結構これは活気的。
 他のクラスのセットには中々無いパターン。

・ジョセスの武具セットとラズマの骨セットは見た目が合ってるだけじゃなく
 効果としてもほぼ公式にダブルセットビルド用だと思われる。
 従僕セットでやる事は割と明確。

・多分、悪疫使いのショールシリーズが一番残念セット?
 何故2セット目の効果がコープスランスなのか・・・シナジーしてないだろ。

・どのセットビルドも腰帯、腕甲が無いから
 そこをどうするかが悩み所か?

・全部セット効果のダメージボーナス高めだけど
 悪夢セットは1つ位出来るかな?

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3