最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】パッチ2.5-高レベルのGRほどありがたみを実感する肩当て

致死を無効にするパッシブスキルなんて
高レベルのGRだと必須に近いですよね。
まぁビルドにもよるけど。

さぁさぁ引き続いて
悪夢騎馬セット用の装備を集める旅。

今回は肩当て

肩当てもほぼ1択だと思います。

何故ならば

「ロクなもんが無いから!」

全然悪夢騎馬で活かせるレジェンダリー効果を持った肩当てが無い!

そんな中で唯一いけるのが
骸骨王の肩当て

報酬クエストで手に入る汎用レジェンダリーで
致命的なダメージを受けた時に確率で死亡を阻止する効果があります。

これしかない!って事で
引く!
引く!
ひたすら引き続ける!

そして


完璧だ・・・(しつこい)

プライマリ特性が
筋力
生命力
防御力
ボンバードメントダメージ

セカンダリ特性が
反射ダメージ

プライマリ特性は
クールダウン短縮が付くので
欲しかったんですけどねー。

まぁ
ボンバードメントダメージでも意味はあるので
良い良い。

最終的にクールダウン短縮は60%以上ぐらいいけば
スイフトマウントと合わせて
ほぼずっと騎馬状態に出来るので
全ての装備の特性に最大クールダウン短縮が必要か?
っていうとそこまでじゃないです。

最大まで装備で付けると
パッシブスキルと合わせて65%ぐらいまでいくんじゃないかな?
1個所ぐらいは装備のクールダウン短縮を削っても良いですね。

ちなみに悪夢騎馬クルセイダーでは致死阻止効果が

骸骨王の肩当て
パッシブスキル
アラカットの王者のルーン

で最大3重までかける事が出来ます。

まぁどこまで保険をかけるかは
GRのレベルと要相談ですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3