最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#108【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 今月はライズオブザローニン発売!教科書も引っ張り出してきて幕末学び直し中2024.3.3

幕末の剣術も奥が深い。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

3月3日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

今週からYouTubeチャンネルの
コミュニティ機能の方で
ブログ記事の紹介を追加しました。

自分のYouTubeチャンネルは一応、
建前上は半分ブログの宣伝告知
(ともう半分は趣味)
のチャンネルなんですが・・・

これまであんまり記事紹介を
してきませんでしたので
今週からコミュニティでの
紹介も追加させて頂きました。

確かコミュニティ機能は
登録者1000人以上の開放機能
だった気がするので、
こういう時には助かりますね。

自分のYouTubeチャンネルの登録者は
ほとんど昔取った杵柄みたいなもんで
最近の投稿とはほぼリンクしていませんが
(汗)

ちゃんと動画アップしていた頃の
経歴が今でも役に立ってるのかな?
(苦笑)

3月に切り替わりまして
いよいよ今月は
ライズオブローニンの発売月です。

大物和風ゲー発売前の緊張感・・・

去年のワイハ発売を
待つ時と同じような気分です。

去年のワイルドハーツの時は
同時期に重なっていた狩りゲーの
モンハンサイブレイクを優先してしまい、
攻略がかなり遅れてしまいました・・・

エンドコンテンツ環境の出来で
比較して結果から見ればサンブレイクに
入れ込んだのは失敗だったなと
かなり後悔しています。
(あれは今でも苦い記憶・・・)

去年の雪辱を果たす為にも
今年のライズオブローニンは
発売からすぐにガッツリとプレイを
していきたいと思います!

3月22日(ローニン発売日)が
ワイハの攻略記事の締切だと思って
急ピッチで執筆を進めます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】