最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#94【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 YouTubeのチャンネル名を少し付け足しました2023.11.5

100%和風ゲーに特化してもうすぐ1年です。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

11月5日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

YouTubeメインチャンネルの
チャンネル名を更新致しました。

元々のチャンネル名に追加して
「和風ゲームちゃんねる」
というテーマについても
記載を追加しました。

純100%の和風ゲーム特化の
配信に切り替わりまして
もう1年近く経過しようと
しておりますが、自分の発信力不足も
ありまして(汗)YouTubeチャンネル
では中々コンセプトが視聴者の方に
伝わらないという問題がありました。

ブログサイトの方はアクセスした際に
一目で全体が分かりますから
パッと見の印象でも伝わりやすいんですが
どうしてもYouTubeチャンネルだと
直接、動画やライブ配信に飛んでくる方が
ほとんどになるんですよね。

概要欄などに記載してあっても
視聴者に伝わり辛く、中々浸透しない
という問題が1年近く経過しても
解決しませんでしたのでこれを機に
一目でチャンネルテーマがわかるように
名前を変更させて頂きました。

今後もこのブログサイト同様に
和風ゲームに特化した配信をしながら
趣味が合う方に集まってもらえるような
チャンネルの方向性を
目指していきたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】