最近のコメント

Sengoku Dynasty 【日本関連テーマゲーム】

【Sengoku Dynasty】待望のファストトラベル追加!9月5日アップデート3

ファストトラベルキター!

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

アップデート情報を紹介します。

こんな方におすすめ

  • ゲーム始めたばかりの方
  • 購入を検討される方

待望のファストトラベル追加!9月5日アップデート3

これまでの2回のアプデは
バグの修正が主な内容でした。

ゲームシステムに直接大きな
変更があった点は
調理された肉、魚、卵を
クラフトする際に枝や石が
不要になったぐらいかな?

アップデート3では
要望が多かった改善項目の中から
3つのシステムが追加されました。

マップ機能の追加

ズーム出来ないので
無茶苦茶見辛く・・・マーカーも
使えないというしょぼ過ぎる
マップ機能でしたがようやく
今回のアプデで変更されました。

正直このぐらいは初期から
欲しかった設定でしたが・・・

かなりマップ機能が改善されました。

ファストトラベルの実装

キター!

とりあえずもうデスルーラ
しなくて良いのでお金貯める
メリットが増えました。

デスペナで定期的に
所持金が消えてましたからね・・・

戦闘ほぼ無いのに移動時間長くて
かなりダルいゲームバランス
だったんですがこれで
かなり改善されましたね。

ポーズ機能の追加

今回の追加の中では一番地味ですが
普通にありがたい機能です。

ゲームの画像とか撮る際に
これまで時間が止まらなかったので
猪の不意打ちで何度死んだ事か・・・
(笑)

普通のプレイヤーは関係無いと思いますが
特に自分のようなゲームブロガーには
特にありがたい機能なんですよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-Sengoku Dynasty, 【日本関連テーマゲーム】