最近のコメント

LOOP8(ループエイト) 【ゲームプレイ動画】 【日本関連テーマゲーム】

【LOOP8】イワナガヒメ戦 人間関係最高8月31日(ニニ・イチカ・マキナ)【動画付き】

流石にここまでやり込むと
回避アップは重要じゃないです。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

ラスボス戦のやり込み紹介です。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

初めに 

ループ8の基本的なゲームバランスや
終盤戦を整えるやり込み手順は
別記事で紹介しています。

詳しくはそちらをご覧下さい。

さらに詳しく

個別のキャラやり込みデータも
別記事で記載してます。
動画で使ってるデータと同様。

動画

補足解説

サポート行動が両方とも優秀な
イチカとマキナを組み合わせた
バランスの良いパーティーです。

イチカの回避バフがあれば
高確率で攻撃回避してくれますので
防御面が優秀で同時にマキナのバフで
攻撃面も強化出来ます。

まぁ流石にここまで
やり込んでしまうとダメージ自体
あまり受けませんから
回避の有効性はありませんが(汗)

イチカは本作の仲間キャラの中でも
ステータスがバランス良く高い
わかりやすい強キャラポジですので
使いやすいと思います。

マキナと主人公の攻撃バフ乗せて
雑に天流乱星を連打してるだけで
600前後のダメージは硬いですね。

イチカは日本刀で戦う和風デザイン強め
のキャラでしたが戦闘演出も良く、
本作のキャラの中でも良い
キャラデザの仕上がりだったと思います。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

Switchアクセサリ類の中で一番おすすめ。個人的にSwitchプレイには欠かせません。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-LOOP8(ループエイト), 【ゲームプレイ動画】, 【日本関連テーマゲーム】