DQMJ3

【DQMJ3P】ダイの大冒険コラボ-大魔王バーン考察-

メラを入れよう。(提案)

大魔王バーンです。
センタービル地下2Fのコラボバトル3日目で仲間に出来ます。
キルバーン→ミストバーン→大魔王バーン
の順番ですね。

通信コインで引き換え出来ないモンスターなので再入手が面倒です。

まずステータス

まぁ賢さが高い以外は特別良いステータスじゃないですね。
固定特性も地味なときどきインテ。
画像取って無かったけど、耐性方面は優秀です。
状態異常系が軒並み全て無効となってます。

合体情報は
合体特技:雷雲招来
合体特性:超いてつくはどう

まぁ普通。
雷雲将来はあんまり使いやすい合体特技じゃないし
超いてつくはどうが有効なほど耐久力は高く無いと思う。

追加スキル

注目所は新規追加された特技
カラミティウォールでせすね。

遂に初登場の「無属性」の体技です。
属性に悩まされる事が無いので各段に使いやすい体技になると思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-DQMJ3