最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#111【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 ライズオブローニン発売!幕末の歴史をより深掘り出来るような発信も考えていきます2024.3.31

和風ゲーの歴史に名を残す大作です!

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

3月31日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

3月22日(金)
ライズオブローニンが
発売となりました!

2020年に発売した
ゴーストオブツシマに匹敵するか、
下手したらそれを超える
素晴らしい和風歴史ゲームの大作です!

元々注目していたゲームでしたが
期待していた以上で本当に良かった。

オープンワールドも十分な出来で、
コエテクは遂にオープンワールド
という大きな壁をも
乗り越えたかもしれませんね。
(だいぶ開発費はかかってそうだが)

発売1週間になりますが、
本編ストーリークリアだけでなく
既にトロコンやり込みまで
進む事が出来ました。

恐らくまだまだストーリー
攻略中の方が多い中で一足早く、
攻略は一息つきましたので
今後はローニンに関連した
幕末の記事発信もどんどん
行っていきたいと思います。

ゲーム攻略の内容と並行して
情報発信していきたいと思います。

ゲームをきっかけに幕末の歴史を
好きになってくれる方が少しでも
増えるように自分も精一杯、
発信に取り組んでいきたいと思いますので
宜しくお願い致します!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】