最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#99【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 最近はチャンネル名通り隠れ家的なマルチプレイのライブも多くなってます(笑)2023.12.17

今年も残りわずかですねー。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

12月17日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

今週は主にYouTube発信の話です。

まず新しいライブ配信の企画としまして
久々にSEKIROの紹介ライブ始めました!

SEKIROは難易度も高いゲームですので
良い和風ゲーではあるんですが、
難易度の高さ故にプレイ出来ない方も
多い作品なんじゃないかと思います。

こういうゲームは定期的に
紹介していきたいですね。

実はSEKIROは過去1度ライブで
やった事があるゲームなんですが以前に
プレイした時は100%純粋混じりっけなしの
和風特化チャンネルになる前でした。

特化テーマのチャンネルとなった今、
改めてプレイ出来るのは感慨深いです。

そしてもう1つのお話として
タイトルにある通りですが最近は
ワイルドハーツと仁王2を
ライブ配信でプレイする事が多いので
去年までは全く触れてこなかった
ライブ配信でのマルチプレイを
やる機会も増えてきました。

一緒にプレイして頂いております
視聴者の皆様には感謝です。<m(__)m>

こういうスタイルはいわゆる
「参加型」と言われる動画配信では
定番の人気スタイルなんですけど
これまでは全くやる予定がありませんでした。

自分の発信はあくまでも
和風ゲームの紹介が主なテーマなので
今後も大々的に「参加型」と看板を出して
ライブをやる事は無いと思います。

ただそんな自分のライブ配信でも
一緒にプレイしたいと言って頂ける方が
いらっしゃれば今後も狭い
コミュニティの中になりますが
(汗)
今後も視聴者の方とゲームを
プレイする機会を
作ってきたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】