最近のコメント

The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル) その他ゲーム(主にRPG)

【The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル)】ハード攻略 第3章 追加調査:ユディナの森

この辺になると能力強化も
ガンガン使う感じになりますね。

難易度ハードのミッション攻略
について記載します。

サブミッション

第3章 追加調査:ユディナの森

ミッション開始前の準備ワンポイント

特に無し。

3章のラスト手前で追加される
サブミッションの一つ。

フツーに簡単なので
稼ぎとして利用しても良いですし、
ラストミッションの前に
終わらせておきましょう。

ミッション攻略解説

ガンガン奥に進んでくだけの
捻りの無いミッションですので
特別報酬達成は簡単です。

まず近場に近接と弓兵が
適当に配置されてるので狩ります。

このミッションは全体的に
ちょっと敵同士の間隔が広め。

範囲スキルに全員は入らない事も
あるかと思いますので
ステータスが十分足りているなら
真向からぶつかっても良いです。

イグニションで加速と増強付ければ
多分負けないはず。

続いて門の手前に移動。

ここにも巡回の敵が多数いますので
強化して突っ込んでいきます。

ここは騎兵と弓兵の構成ですね。

最後に騎兵が突っ込んできます。

この最後の騎兵だけは
発見状態で突撃してきます。

まぁ逆にそれはそれで良い
範囲スキルの的ですが(苦笑)

まとめて攻撃出来るはずなので
弓兵や魔術師の範囲スキルで
仕留めてしまいましょう。

レインアローをスキル強化すると
騎兵特攻付きますので
相性が良いと思います。

貧民街暴徒制圧指令の
メインミッション後に追加されますが
メインミッション攻略出来る実力が
あれば全く問題無いレベルの
サブミッションです。

稼ぎに利用しても良いかもしれませんね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル), その他ゲーム(主にRPG)