最近のコメント

【ラジオ】 【日本関連テーマゲーム】 【連絡・告知】 ゴーストオブツシマ ゴーストオブツシマ冥人奇譚

#30【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 満を持してゴーストオブツシマのブログ記事投稿始まりました!2022.4.17

やっと機会が回ってきましたね。

どうも、皆さんたんぶらぁです。

4月17日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

今週のお題はタイトルにある通り。

4月17日の日曜日から満を持して
ゴーストオブツシマの
ブログ記事投稿始めました!

ゴーストオブツシマは
ゲーム発売当初にブログ書く
時間が取れずにここまで
記事投稿が出来ませんでした。

こんな素晴らしい和風ゲームなのに
ブログで取り上げる事が
一度も出来てない事は
大変悔しかったです。

いつかブログで取り上げたいと
考えていましたが、
やっと機会が回ってきましたね。

本編ゴーストオブツシマと
冥人奇譚とはカテゴリ分けて
それぞれ記事更新していきますので
本編に興味ある方も、
冥人奇譚に興味ある方も
それぞれ記事カテゴリごとに
需要の合う記事をご覧頂ければと思います!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【日本関連テーマゲーム】, 【連絡・告知】, ゴーストオブツシマ, ゴーストオブツシマ冥人奇譚