最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】フルプライマルエンシェントビルダーのプレイ動画シリーズスタート!

【ディアブロ3 RoS UEE】のプレイ動画作っちゃいました!

たまたま、ネクロ拡張パックの発売日になりましたが
特別な意味はありません。

YouTube版
【ディアブロ3】フルプライマルエンシェントビルダーの光ハンマーGR90【プレイ動画】

ニコニコ動画
【ディアブロ3】フルプライマルエンシェントビルダーのGR【プレイ動画】

ニコニコ動画はタイトル文字数制限がキツくて、長いタイトルが入りません(苦悶)

という訳でプレイ動画の方、作ってみました。

ディアブロ3であり、さらにプレイ動画という事で
まぁこのゲームかなり熟知してる人でないと
中々楽しめないんじゃないかとは思いますが

ほとんどフルプライマルの自己満足の為に作った動画です(笑)

当初、ディアブロ3はそんな感じの自己満足のプレイ動画になるだろうし

そんなに編集しない動画にしようかなぁ~

とか思っていたんですが

動画作ってたら以外と編集してました。(後日談)

動画の内容としてはGRの挑戦動画で

第1弾
という事になるんでしょうけど
クルセイダーの光ハンマービルドになりました。

基礎守備力が脆いビルドという事で
立ち回りを間違うとあっという間に消し炭になります。

強いビルドに間違い無いので
立ち回りや装備の厳選度次第では
GR100も狙っていけると思います。

私はまだまだやり込みが甘く
ハッキリ言ってパラゴンレベル低いので

いけて100だと思いますが・・・

個人的なビルドの好みとしては
「普通」

って所です。

馬場のレコチャとか
悪夢反射の騎馬とか

快適に動き回れるビルドの方が好きなんですよね。

火力は凄まじいんだけど
移動がもっさりしてるので
クソMAPには弱いビルドだなと思いました。

ディアブロ3の立ち回りは初心者の部類だと思いますので
アドバイス、情報または
リクエスト等はいつでもお待ちしております。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3