最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】パッチ2.5-光ハンマーが加速する片手メイス

ジョハンナの反論って名前がイケてますね。

さぁ光ハンマービルド用の重要な武器!

祝福の槌
フォーリングソード
に関係するレジェンダリー武器は

ジャスティニアンの慈悲
ジョハンナの反論
忠実なる記憶
油断なきジェイスの槌
カムの反証

など結構いっぱいあります。

しかしテンプレートとして強いのは

ジョハンナの反論
充実なる記憶

になりますので
片手メイスで片手持ちが出来る
ジョハンナの反論をメインハンドに持って

パワーに
忠実なる記憶を付けておく形が
一般的ではないかと思います。

という訳で

狙いはジョハンナの反論!

ジョハンナの反論を
厳選し続け・・・

計画通り!

プライマリ特性
・毒ダメージ
・筋力
・生命力
・範囲ダメージ
・スロット

セカンダリ特性
・ラス最大値アップ

勿論、スロットはラマラドニで追加してます。

リロール個所は
範囲ダメージなので
この辺は、リソース・コスト軽減辺りに変えてもいいかもね。

○○ダメージ追加は確定で付いてるので
中々変えられないし

属性は別にどうでも・・・って感じですから
ほぼパーフェクトと言っても良いんじゃない?

攻撃速度100%アップは恐ろしいですよ。

DPSで考えると
祝福の槌の攻撃力2倍みたいなもんですからね。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3