色々まとめです。
ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。
プレイヤーレベルや業などの
上限値をまとめて記載します。
やり込み目指す方はご参考に。
こんな方におすすめ
- やり込みプレイを目指す方
プレイヤーレベル
100
能力全て100まで振り終わった後も
レベルが上がると体力などの
ステータス増えます。
最終的にスキル補正込みで
体力9000越えぐらいにはなります。
業
業によって能力ポイントが
加算されていきますが
ちゃんと上限あります。
プレイヤーレベルがカンストする頃には
同じくカンストになるでしょう。
なお開新スキルまで振ったとしても
能力ポイントにはかなり余裕が出ます。
スキル書や人物との因縁補正による
スキルポイント追加まで加えれば
開新スキルまでコンプしても
能力ポイント100近く余ります。
装備レベル
110
武器、防具共に。
プレイヤーレベル+10までしか
装備レベルの強化は反映されません。
装備レベル自体は最初から
鍛治屋で110まで強化可能ですが
プレイヤーレベルが低いと
結局、強化値が反映されない形です。
最終的にプレイヤーレベルが
100までカンストすれば
装備レベル110までの強化値が
全て反映されれます。
なお装備品のドロップは
プレイヤーレベルに連動するようなので
レベル100状態だと装備レベル100前後の
品がガンガンドロップします。
能力(武勇・技能・魅力・知略)
各スキルをフルコンプで100
異名(+1だけだが)
装備セット効果
徒党ボーナス
上記3つの要素で能力を追加出来るので
ミッション中は徒党ボーナス合わせて
盛りに盛れば110ぐらいまで1つの
能力を増やす事も可能です。
当然、100超えてさらに能力強化したら
対応パラメータに加算されます。
クリア後の暗夜のチャレンジ開始基準は
全ての能力100カンストで
プレイヤーレベル60は
ぐらいからになると思います。
武器熟練度
オール25
カンスト値低めで主武器武器2に
セットしてる武器も同じように
熟練度増えますのでカンスト容易です。
例えば主武器2を素手にしておけば
素手プレイしなくても
素手の熟練度増えます。
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