スキルの補正値は全体的に低めですが。
ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。
本作ライズオブローニンは
難易度選択可能なゲームではありますが、
チームニンチャ開発という事で
死にゲーに近い難易度の高い
アクションゲームとなっています。
そこでなるべく近接アクションの中でも
簡単に活用しやすいおすすめの
能力(スキル)を紹介します。
こんな方におすすめ
- ゲーム始めたばかりの方
- 難易度の高さに困ってる方
武勇 ガードの消費気力↓
とりあえず誰でも使うであろう
安定のガード強化。
レベル2で15%軽減と本作の
渋めなスキル補正の中では
まぁまぁ期待値も高いです。
武勇 武技の全般攻撃力↑
最大レベル3で7.5%と
能力ポイント使う割には
補正値が微妙に見えますが、
本作は全体的にスキル補正の%が
抑えめですのでこれでも優秀です。
武技は元々、与えらえる
気力ダメージも大きいので
気力を削り切ってからの
追い打ちにも繋げやすくなります。
ツリーの一番上にありますので序盤から
強化しやすい点もメリットです。
閃刃の気力回復↑
気力回復におすすめです。
本作の閃刃は仁王シリーズの
残心と似てますが残心ほどは
シビアなタイミングを求められません。
攻撃後にボタン連打
するだけでも発動します。
そうアクション性も難しくないですし、
優秀な気力回復要素なので
回復量高いに越したことはありません。
魅力ポイントによほど余裕があれば
閃刃ゲージ↑まで取っても良いですね。
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