【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【LOOP8】イワナガヒメ戦 人間関係最高8月31日(ニニ・イチカ・マキナ)【動画付き】

流石にここまでやり込むと
回避アップは重要じゃないです。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

ラスボス戦のやり込み紹介です。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90loop8%ef%bc%88%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%89%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

初めに 

ループ8の基本的なゲームバランスや
終盤戦を整えるやり込み手順は
別記事で紹介しています。

詳しくはそちらをご覧下さい。

さらに詳しく

個別のキャラやり込みデータも
別記事で記載してます。
動画で使ってるデータと同様。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=6b_Qwbl9-2Y

補足解説

サポート行動が両方とも優秀な
イチカとマキナを組み合わせた
バランスの良いパーティーです。

イチカの回避バフがあれば
高確率で攻撃回避してくれますので
防御面が優秀で同時にマキナのバフで
攻撃面も強化出来ます。

まぁ流石にここまで
やり込んでしまうとダメージ自体
あまり受けませんから
回避の有効性はありませんが(汗)

イチカは本作の仲間キャラの中でも
ステータスがバランス良く高い
わかりやすい強キャラポジですので
使いやすいと思います。

マキナと主人公の攻撃バフ乗せて
雑に天流乱星を連打してるだけで
600前後のダメージは硬いですね。

イチカは日本刀で戦う和風デザイン強め
のキャラでしたが戦闘演出も良く、
本作のキャラの中でも良い
キャラデザの仕上がりだったと思います。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

Switchアクセサリ類の中で一番おすすめ。個人的にSwitchプレイには欠かせません。
  • B!