【日本】がテーマになるゲームをやってます。

FC2ブログからお引越ししてきました

FCブログの頃から見て頂いていた皆さま。
WordPressブログにお引越ししてきました!

WordPressブログから見始めた皆さん、初めまして。
たんぶらーと言います。

ニコニコ動画・YouTubeでゲーム実況の動画を投稿してます。

もっともっとゲームの話とか動画投稿の話とか書きたくて
本格的なブログに引っ越ししてきました。

カスタマイズがたくさん出来て、
機能も超多いんだけど
正直、ここまで本格的なブログ作成なんてした事無い!
って事で慣れない部分がいっぱいあります。

見難い部分も多々あるかと思いますが、
少しずつ機能を覚えてブログも使いこなせるようになりたいと思います。
ここからリスタート!って事で改めてよろしくお願い致します。

  • B!