最近のコメント

【日本関連テーマゲーム】 モンハンライズサンブレイク

【モンハンライズサンブレイク】王国騎士太刀ブレイブ改 会心特化ビルド

紫斬れ味は長め。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

太刀のビルド紹介です。

僕の場合、ひとクセある
スキル構成ですが(汗)
太刀のスキル構成で悩む方は
参考にしてみて下さい。

始めに

上記の記事で記載している
入れ替え技構成などの
プレイスタイルを前提とした
スキル構成となっています。

始めにお読み頂くと
スキル構成の意図などを
理解しやすいと思います。

装備

お守りはこちら。

挑戦者と逆襲が付いてる
神おま?逆襲はオマケなので
無くても良いです。

使用する珠

百竜装飾品
霞魂竜珠【2】

装飾品
超心珠【2】×2

達芸珠【2】×3
攻撃珠【2】×3
逆襲珠【2】

研磨珠【1】×3

以下参考スロット記載

スキル構成

ビルド解説

武器のデフォ会心10%付いてるので
見切り使わずに挑戦者+αで
会心率40%以上にして、そこから
抜刀術【技】で100%超える構成。

逆襲レベル3はオマケ。

防御力ボーナス+50も付きます。

紫斬れ味も長くて安定してますが、
基本攻撃力が低いので
どうしても火力性能は低くなりますね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【日本関連テーマゲーム】, モンハンライズサンブレイク