コンボ向けの武器ですね。
ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。
武器評価記事です。
※こちらは11月にリリースされた
Steam無料体験版のものです。
製品版では変わる可能性があります。
こんな方におすすめ
- 体験版情報をお調べの方
https://tannbura.com/%e3%80%90%e7%99%be%e5%89%a3%e8%a8%8e%e5%a6%96%e4%bc%9d%e7%b6%ba%e8%ad%9a-%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/
蛍
竹虎さんのトリッキー武器枠。
チャージ掌底が武器性能を活かす
コンボ軸として必要になります。
普通に考えて使い辛過ぎるw
恐らく普通に使うと他の武器の
劣化にしかならないので
裏表の武器を組み合わせて使う
複雑なコンボ武器かと思います。
魂玉おすすめ
竹虎は裏表で違う武器を
装備する必要がありますので
切り替えアクションを前提とした
様々な魂玉の構成が検討出来ます。
恐らく第二の光を前提にして
もう片方側の弓と上手く連携して
使っていく形になると思います。
第二の光
異なる弓とのコンボ能力。
別の弓で起爆するとそちら側の
弓の性能が付与されます。
武器入れ替えコンボ系の
魂玉の中でも特殊な性能。
恐らくこれがキーになるかな。
夜酔
夜光が消費されない効果。
ド安定能力です。
裏面側でも効果発動する様子。
離別
起爆後に一定時間、火力アップ。
参まで強化するとバフ時間も
強化量も共に優秀です。
こちらも裏面で効果発動する系なので
第二の光を基軸にする形でも
効果を発動出来ます。