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【仁王2】昂龍の一撃が付いた武技をひたすら擦る一刀流

妖怪技重視の際のおすすめ戦法です。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

おすすめ武技カスタマイズスキル
昂龍の一撃の活用について紹介します。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90%e4%bb%81%e7%8e%8b2-%e3%83%aa%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

妖怪技と非常に相性が良い昂龍の一撃

仁王2では妖力が溜まれば
強力な妖怪技をぶっ放せます。

採用する魂代によっては
強力なダメージソースとなる
妖怪技を使えますので

妖力加算量≒火力

として考える事が出来ます。

昂龍の一撃は近接アクションで
妖力を溜める場合の
おすすめ武技カスタマイズなので
妖怪技を重視する場合は
なるべく対象となる武技を
扱っていきたい所です。

近接アクションの簡易化にも繋がる

仁王2ではカスタマイズスキルは
1つの武技枠につき1種類しか
付ける事が出来ません。

昂龍の一撃が付いた武技は
たった1枠だけになります。

妖力加算量を重視するだけであれば
昂龍の一撃付きの武技を連打
し続けるだけで良いので結果的に
アクション簡易化にも繋がります。

昂龍の一撃付き武技に集中するなら
構え切り替えも不要だし、多数の武技を
使い分ける必要も無いという訳です。

元々、妖怪技主体の立ち回りであれば
近接アクションの比率を薄く出来ますが
妖力加算の為に行う最低限の
近接アクションも極めてシンプルな
同じ武技の連打戦法に出来て
アクション苦手な方にも大変おすすめです!



仁王2 Remastered Complete Edition

PS5の購入とほぼ同時に仁王2再開となったので久方ぶりの仁王2記事はリマスター版の記事として投稿します!
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