【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【LOOP8】イワナガヒメ戦 人間関係最高8月31日(ニニ・ベニ・イチカ)【動画付き】

一番好きなパーティー構成ですね。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

ラスボス戦のやり込み紹介です。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90loop8%ef%bc%88%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%89%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

初めに 

ループ8の基本的なゲームバランスや
終盤戦を整えるやり込み手順は
別記事で紹介しています。

詳しくはそちらをご覧下さい。

さらに詳しく

個別のキャラやり込みデータも
別記事で記載してます。
動画で使ってるデータと同様。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=46aKcldwgxQ

補足解説

初回攻略から一番お世話になった
ベニとイチカのパーティーです。

チュートリアルのククノチ戦で
初めて使う仲間になりますので
結構この組み合わせで使う方も
多いんじゃないでしょうか。

せっかくですのでやり込みでも
このパーティーで
ラスボス戦をやってみました。

ベニは剛力低いので体力こそ
低めですがそれ以外の
ステータスはかなり高いです。

イチカも全ステータス高いので
主人公と合わせて3人ともかなり
カンストに近い能力値になります。

紅龍神楽
天流乱星

の最強技を連打していくだけで
200~300ぐらいはサクサクと
削ってくれますのでここまで
やり込めばラスボス戦も圧倒的です。

イチカのサポート行動には
攻撃バフもありますので
火力の上振れも狙えますし

回避バフと気力サポートで
長期戦にも強いので
通常の攻略でもおすすめの
パーティー構成ですね。

まぁループ8の強力キャラ2人ですが
基本設定で仲が悪いので・・・

人間関係の調整だけは面倒ですけどね。

ベニには初回攻略から
長くお世話になりましたので
やり込みでここまで育成出来て
ひとまず満足です。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

Switchアクセサリ類の中で一番おすすめ。個人的にSwitchプレイには欠かせません。
  • B!