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【ゴーストオブツシマ冥人奇譚】回復薬 技能 評価まとめ

士魂の水はそもそも2択。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

今回は回復薬の技能を
評価考察します。

どのようなビルドでおすすめか?
など各技能について記載しますので
ビルド組む際の技能に悩む方は
参考にしてみて下さい。

https://tannbura.com/%e3%80%90%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%96%e3%83%84%e3%82%b7%e3%83%9e%e5%86%a5%e4%ba%ba%e5%a5%87%e8%ad%9a%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

始めに 回復薬の技能のキホン

 

3種類だけの設定です。
ほぼ選択肢無いですね。

神品の士魂の水は
気合の技能も外れますので
完全に2択となります。

技能選ぶ余地も無いですね。

回復薬の技能の評価

気付け薬

選択肢が他にないので
普通は付ける事になります。

シンプルに回復量増えますからね。

良運

他に選択肢が無いですし、
回復薬のクールダウンが
即完了するのは
とてもありがたい事ですので
おすすめだと思います。

気合

ついでに最初の気力だけは
回復出来る技能ですが・・・

やはり気力ゼロの状態でしか
効果が機能しないので弱いです。

まとめ

神品の士魂の水の場合は
そもそも選択肢が無いですが、
それ以外の回復薬にしても結局

気付け薬+良運

以外の選択肢が無いと思います。(汗)

選定がラクなのはありがたいですが。



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