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【ゴーストオブツシマ冥人奇譚】とりもち玉 技能 評価まとめ

急火がやっぱ安定します。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

今回はとりもち玉の技能を
評価考察します。

ビルドごとに採用する
技能は変わってきますが
どのようなビルドでおすすめか?
など各技能について記載しますので
ビルド組む際の技能に悩む方は
参考にしてみて下さい。

https://tannbura.com/%e3%80%90%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%96%e3%83%84%e3%82%b7%e3%83%9e%e5%86%a5%e4%ba%ba%e5%a5%87%e8%ad%9a%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

始めに とりもち玉の技能のキホン

3種類だけの設定です。
ほぼ選択肢無いですね。

神品でも特殊効果に違いはありません。

とりもち玉の技能の評価

急火

採用した方が良いでしょう。

とりもち玉はそれ自体の
威力がそこまで高くないので。

効果範囲の拡大

爆発範囲50%も増やしてくれるので
かなり範囲は伸びます。

急火と組み合わせると広範囲に
炎上付与出来ますので
まぁまぁ良い技能ですね。

良運

とりもち玉はクールダウン90秒と
長めの設定ですので15%ですが
発動するととても強い技能です。

ただ安定性はありませんので
採用するかどうかは
プレイヤーの好みになると思います。

まとめ

神品のとりもち玉使う場合は
2種類ありますが
どちらも追加効果優秀なので
クールダウンが即終わる
良運でも良いかもしれません。

僕はあまり良運の発動を
信用できないので(苦笑)
あまり使いませんが、この辺は
プレイヤーの好みによるでしょう。



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