最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#最終回【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 本チャンネルの最古参発信、日曜ラジオ最終回!そして今後の新ラジオについて2024.5.5

本当にありがとうございました!

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

5月5日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

114回目の今回の更新を持ちまして
日曜ラジオは最終回となります。

1のラジオの時代から数えると
何回ぐらいやったんだろう・・・?

もう自分でも回数と時期を
思い出せないレベルの最古参
ラジオになりました。

今回は思いの丈を全部ラジオ内で
しゃべってますので
あまり文章は書きません!

とにかく内容を聞いて下さい!
そして本当にありがとうございました!

最後に

最初期のゲーム実況者時代ぐらいから
ずっとチャンネル視聴を

続けてる方が1人でもいたらここだけで
良いのでコメント下さい!
マジで個別にお礼申し上げます。

また、中期のゲーム(シミュ・RPG)
攻略情報発信者時代から
見て頂いてた方、あるいは
ブログ読んで頂いた方にも
改めて感謝と謝罪を。
皆さんがご興味あるようなゲームを

ほとんど取り扱わなくなりました。
今後もそうなると思います。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
それでも自分が一番やりたい目標に向けて

進んでいきたいと思います。
「たまたま」現在テーマの趣味含めて
気が合う方はコンゴトモ、ヨロシク。

和風ゲーム発信から知って頂いた方へ。
人生最後の大きな挑戦だと
思って頑張ります。
ブログが廃れてSNSのサービスへ
多くの人が以降する中、流行に乗れず
ずっとブログを続けてきたのは
本当に「たまたま」です。
幸運な事にそのたまたまが幸いして
長くブログを続ける事が出来、
それなりの個人サイトになりました。
しかし、これからはそんな
行き当たりばったりではなく明確な
目標を持ってチャレンジをしていきます。
宜しくお願いします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】