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【Rise of the Ronin(ライズオブローニン)】クリア後要素まとめ

ハクスラっぽい遊び方もありそう。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

クリア後の要素をまとめました。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90rise-of-the-ronin%ef%bc%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%aa%e3%83%96%e3%82%b6%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%ef%bc%89%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

クリア後の要素まとめ

・難易度「暗夜」追加
 (最上級難易度)

・徒党ミッションの開放

・開新スキル追加

難易度「暗夜」追加

留魂禄から選べるクリア後専用の
最上級難易度です。

極上品という最上級の
レアリティ装備が手に入りますので
クリア後のやり込み
ハクスラ要素になります。

徒党ミッションの開放

クリア後のやり込み
フリーミッションですね。

ゴーストオブツシマ本編やSEKIRO
と違い、クリア後はそのまま
やり込みで遊べる要素が
用意されている形になります。

この辺は仁王と似てるかな。

マルチプレイが好きな方は
これで長期的に遊べそうですね。

開新スキル追加

クリア後のやり込み要素に対応する
主人公のさらなる
強化要素になっています。

装備収集だけでなく。
主人公自体をさらに強化して
やり込み難易度に
挑戦していく形になります。

周回要素について

本作は松陰先生の死後に
解禁される「留魂禄」
というシステムでいつでも
ストーリーを途中からやり直せます。

周回プレイで最初から
プレイしなくても自由に分岐する
様々なメイン・サブイベントを
繰り返しプレイする事が出来ます。

従って取り逃し・見逃しなどは
いつでも回収出来ますのでご心配なく。

最初から何週もプレイしなくても
網羅しやすい親切なシステムなので
初回プレイではあまり悩まず、
お好みの勢力と縁を結んで
進めていけば良いと思います。



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仁王やNINJA GAIDENを開発したコーエーテクモの“Team NINJA”が贈るオープンワールドアクションRPGの大作!1人の浪人となって幕末を生きる、2024年最も注目株の和風ゲーム。


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ちなみに筆者は本作目当てで去年ようやくPS5を初購入しました。特にPS5無くても困らない状況でしたので所持してませんでしたが・・・ローニンがPS5専用と聞いて重い腰を上げた形です。(苦笑)
  • B!