【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【モンハンライズサンブレイク】たまのをの絶佳麗斬刀改×迅雷、止めを知らず【プレイ動画付き】

ファンゴ許すまじ。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

たまのをの絶佳麗斬刀改で
MR3クエスト
「迅雷、止めを知らず」
をプレイしてみました。

https://tannbura.com/%e3%80%90%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%af%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

動画

https://www.youtube.com/watch?v=8d6aZ2DiwjI

捕捉コメント

装備・スキル詳細

入れ替え技構成・オトモ詳細

MRで新しく追加された密林に登場する
トビカガチのクエストです。

トビカガチはライズの頃から
太刀で戦うのは結構好きでした。

何気に水属性弱点なので
好きなタマちゃん太刀を使いやすい
という利点もあります。

MRの新モーションはそれほど
気にならないですが、普通に早いので
カウンターミスると一瞬で
ボコボコにされます・・・

転倒の時間が実は短いので
あんまり威合を叩き込む隙が
無いのも残念です。

麻痺ってる時に尻尾に当たれば
最後の一撃で1500以上のダメージが
出ますので上手く当たれば
気持ち良いダメージが出るんですけどね。

  • B!