最近のコメント

【日本関連テーマゲーム】 モンハンライズサンブレイク

【モンハンライズサンブレイク】たまのをの絶佳麗斬刀改×迅雷、止めを知らず【プレイ動画付き】

ファンゴ許すまじ。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

たまのをの絶佳麗斬刀改で
MR3クエスト
「迅雷、止めを知らず」
をプレイしてみました。

動画

捕捉コメント

装備・スキル詳細

入れ替え技構成・オトモ詳細

MRで新しく追加された密林に登場する
トビカガチのクエストです。

トビカガチはライズの頃から
太刀で戦うのは結構好きでした。

何気に水属性弱点なので
好きなタマちゃん太刀を使いやすい
という利点もあります。

MRの新モーションはそれほど
気にならないですが、普通に早いので
カウンターミスると一瞬で
ボコボコにされます・・・

転倒の時間が実は短いので
あんまり威合を叩き込む隙が
無いのも残念です。

麻痺ってる時に尻尾に当たれば
最後の一撃で1500以上のダメージが
出ますので上手く当たれば
気持ち良いダメージが出るんですけどね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【日本関連テーマゲーム】, モンハンライズサンブレイク