【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【DQMJ3P】ダイの大冒険コラボ-鬼眼王バーン考察-

コイツが参戦するとは思わなかったな・・・

鬼眼王バーンは原作ではホントに最後の最後で戦う相手で
最終巻ぐらいでしか登場しない捨て身形態みたいなもんだったと思います。

まさかコレがコラボで出てくるとは思いませんでしたね。

ちなみに配合入手で

になってます。
まさに究極の配合ですね。

まずステータスから

高い所と低い所の差がハッキリしていて非常に良いステータスです。
HPと防御が高いので耐久力は相当なモンですね。
耐性方面も属性が全て半減
異常状態も全て軽減

優秀です。

合体情報は

新合体特性:鬼眼王
HP1000上昇。
良いね。耐久特化ですごい事になりそうです。

追加スキルが

注目所としてはやはり
鬼眼砲ですが

ダメージにムラがあるという事で
あんまり安定はしない気がします。

またそれ以外の特技もそこまで良いかな?
ってラインナップになってますのでわざわざこれを採用するかは疑問ではあります。

  • B!