最近のコメント

ドラゴンクエストⅪ

【ドラクエ11】オトモダチにイラスト頂きました

頼んでおきながら
「ロウのイラスト来たらどうしよ・・・」
とか思っててすいませんでした。

はい!
という事で今回なんと
ドラクエ11のイラストを描いて頂きました。
(拍手)

実はリアルの友人でして
前々から
同人活動とかやってる事は
聞いてまして
「ふーん、頑張ってんなぁ」

とか思っていた訳ですが
自分がゲームブログや動画やってますので
僕が
「イラスト描いてくれん?」

と頼んだものを快く引き受けて
頂きました。

こんな上手かったの?
Σ(゚Д゚)

逆にすいませんでした。

本当に
こんなに本格的なイラスト頂きまして
ありがとう!

ブログ絵などでいろいろ活用させて
頂きます。

ちなみに
HN:げーてぃあ
で活動しているそうですので
もし良かったら、検索してあげて下さい。

一芸に秀でているという事は
本当に良い事ですね。

僕もまだまだ頑張らないとなぁと
思いました。
切磋琢磨というヤツですね。うん。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ドラゴンクエストⅪ