最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】ネクロマンサー悪夢珍道中(ネタ)

よし!ネクロマンサーの悪夢セットを作ろう!
男の物語はそこから始まった。

第1章 反射ペット編

事の始まり・・・

パッシブの異形の蘇生者強くね?

クルセイダーの鉄の処女の4倍も反射上がるじゃん!

ゴーレム1体
スケルトン7体
メイジ10体
大蘇生10体

最大28体の従者が・・・全て反射持ちになったら・・・

悪夢で反射ダメ1300%上がるからとんでもない事になるのでは?!

ごくりっ・・・

ジャイロの槍も熱いぜ!

結果・・・
 
 
 
 
 

弱い!

・・・でもGR70はいけた。

第2章 ゴーレムコープスランス編

事の始まり・・・

コープスランスの威力は超つえーけど・・・
死体活用が大変だなー。

死者の大地のクールダウンキツイなー。

瀕死のガントレット
無限に死体生み出せるぜ!

肩に死体ささやくポールドロン
下衣にゴーレム皮のズボン

どんどん部位が埋まっていくな!
これは悪夢と相性良いのでは?!

結果・・・
 
 
 
 
 
 
 

弱い!

GR80以上はゴーレム生成の死体じゃとても足りんわ。

第3章 至高のコマンドスケルトン編

事の始まり・・・

コマンドスケルトンのルーン
氷結の手は中々凍結する。

ライムハート先生の出番だぜ!

タスカーとセオで攻撃速度上げて
カナイにもフロストバーン入れて
凍結ゲーじゃ!

ブラッドソング・メイル

ボーン・リンガー
も入れて

ラズマセットでもメイン火力張れない
スケルトンがライムハートで最強に!

結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

弱い!

マジで超弱い。

第4章 660特異点編

事の始まり・・・

パラゴン
メインハンド
オフハンド
パッシブ

全てをフル活用すると
エッセンスは330になる。

これを鏡像のルーン貯蔵庫で2倍!

660エッセンスからのメイジ特異点!

エッセンスは
瀕死のガントレットからの死体あさりでゲット!

レクイエムのセレプレートも活用!

当然、輪廻転生とリーパーの腕甲をコンボ!

ま・・・まさかっ肩にラゼスの意まで使えちまうぜ!

死の跡が付いて帰還した特異点も美味しく頂きましょうねー。

憑かれた幻視で鏡像を維持して
カナイにネイラジュのエヴォルの輪を入れて置けば
660特異点を4体も同時召喚出来るぞ!

結果・・・
 
 
 
 
 
 
 

そんなに弱くは無いけど・・・
これ・・・ラズマセットでも同じような事出来るから劣化じゃね?

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3