最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 RoS UEE】ネクロマンサー追加拡張パックとパッチ2.6追加要素まとめ

パッチ2.6遊んでみました。
チャレンジリフトは結構面白いかも。

ネクロマンサー追加の拡張パックは有料
価格:1680円(要Diablo3 UEE版)

パッチ2.6は無料

ですね。

要するにネクロで遊びたかったら買ってね!って事です。

ネクロ追加の拡張パック

・ネクロマンサー追加(当然)
・キャラクタースロット2追加
・コスメティックペット追加
・ウイング追加
・ペナント追加
・ポートレイトフレーム追加

ネクロ追加に伴い、それっぽい見た目系のオプションが追加されてます。
見た目に拘らない人はあんまり関係無いかな。

クラス追加されますのでキャラクタースロットも増えます。

パッチ2.6追加

・チャレンジリフト追加
・新エリア追加
・新敵追加

新エリアは3つも追加。
結構気合い入ってます。

GRのMAPバリエーションも増えるよ!

また、全部は把握してませんが新しいデザインの敵も追加されてるようです。

チャレンジリフトは今回の目玉だと思います。

固定のビルドでGRに挑み
目標タイムよりも早くクリアを目指すモードですね。

実在のプレイヤーがグレーターリフトをクリアした時の記録を開発側がピックアップして
その時のクラス、装備、パラゴンレベルなどのビルド情報だけでなく
マップ、敵の配置などすべてコピーされ、同条件でプレイするモードです。

つまり完全に同条件の中で
「立ち回り」で競うという事ですね。

またテーマとなるビルドは毎週変わっていくようです。

ただランキングを競うだけではなく
一応、見返りとして
目標タイムより早くクリアすると
アドベンチャーモードで報酬を受け取れます。
※Act素材や血の破片など

まぁ最終的に報酬はそんなに旨み無いかもしれませんが
自分があまり使った事の無いビルドを
試す機会になったりしますし
結構面白い要素だと感じました。

本命のネクロマンサーの詳細はまた後日、
記事にしていきたいと思います。

そんな訳で今回はここまで。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3