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【LOOP8】イワナガヒメ戦 人間関係最高8月31日(ニニ・ホオリ・サル)【動画付き】

防御力高めの男子パーティー。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

ラスボス戦のやり込み紹介です。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90loop8%ef%bc%88%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%89%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

初めに 

ループ8の基本的なゲームバランスや
終盤戦を整えるやり込み手順は
別記事で紹介しています。

詳しくはそちらをご覧下さい。

さらに詳しく

個別のキャラやり込みデータも
別記事で記載してます。
動画で使ってるデータと同様。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=HI_0INtbuUg

補足解説

人間関係的に相性が良い
ホオリとサルを採用した
ループ8の男子パーティーです。

ホオリとサルは両方とも
防御アップのバフ支援があるので
安定した防御力の高さがウリ。

ただ流石にここまで
やり込んでしまうとほとんど
こちらの体力削られることなく
イワナガヒメを倒せてしまうので・・・

防御強いパーティーという
メリットはあんま無いですね。(汗)

自分のデータだと
ホオリのステータスがやや低めで
人間関係最大の8月31日ラストでも
多くのステータスが700台でした。

他の仲間キャラに比べると
ちょっと低いんですが・・・

ここまで来るとラスボスすら
余裕なのでほとんど細かい
ステータスの差は誤差です。

主人公含めて最強攻撃技で
全員ダメージ200越え安定でした。

なお支援技的にはやや守備寄りですが
ホオリには攻撃強化のバフ技もあるので

ニニ 攻撃バフ
ホオリ 攻撃バフ
サル バフ補正強化

みたいな連携が決まるとニニのバフ乗ってる
仲間キャラのダメージは
600前後まで上がります。

3人パーティーのイワナガヒメ戦でも
ゴリッと削れる火力ですね。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


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