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【LOOP8(ループエイト)】クリア後要素まとめ

クリア後の周回要素もそれなりにありそう。

ドーモ。皆=サン。たんぶらぁです。

クリア後要素まとめです。

こんな方におすすめ

  • やり込みプレイを目指す方

https://tannbura.com/%e3%80%90loop8%ef%bc%88%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%89%e3%80%91%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

後日譚

メニュー画面から後日譚を
見れるようになります。

クリア後のオマケ要素ですね。

会話聞くだけなので
特にプレイ要素はありません。

クリアデータでの再プレイ

クリアデータを引き継いで
最初からプレイ出来ます。

その際の基本設定は
ループで戻った時と一緒ですが

クリアデータでの再プレイの際は
ラスボス倒した時の選択肢による
エンディング分岐によって
多少内容が変更されるようです。

「運命に抗う」のグッドエンド?
でクリアした場合は
周回データの☆マークが色付きとなり
このデータだと再プレイした際の
内容が少し変わってくるようです。

さらに詳しく

能力値と感情は上げた値まで
成長ボーナスかかりますので
周回前のデータでは8月末の
ギリギリまで時間を使って出来るだけ
数値を底上げしてから
クリアを目指すと良いでしょう。

クリアデータ再プレイの場合も
ループ回数は通常と同じように
カウントされます。



LOOP8(ループエイト) - Switch

1987年8月を繰り返すジュブナイルRPG。


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

Switchアクセサリ類の中で一番おすすめ。個人的にSwitchプレイには欠かせません。
  • B!