最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#36【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 1週お休みしましたので1週ぶりに配信の色んな話2022.6.12

モンハンのサンブレイク発売する前に
ある程度、キリ良くしておかないとな・・・

どうも、皆さんたんぶらぁです。

6月12日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

先週は多忙につき、1週メインチャンネルの
更新を全体的にお休みしました。

1週ぶりのラジオ配信となりますので
結構発信関連での話題が増えました。

ブログ
・ゴーストオブツシマ冥人奇譚の
 記事執筆スタート
・太閤立志伝Vの攻略記事が
 ざっくりと一区切り

動画投稿
・太閤立志伝のラジオを毎週木曜で
 投稿する予定に
・7月から恐らくモンハンサンブレイク
 を多少はライブ配信でやっていく
 と思われるので6月中の定例土曜ライブは
 フリー枠のまま進める

と言う感じですね。

太閤立志伝Ⅴはゲームバランスが
かなりアッサリしてるゲームですので
いくつか攻略記事投稿しましたが、
もうそんなにがっつりした攻略記事を
書かなくても良いかな?と言う所です。

単にゲームクリアするだけの攻略なら
それほど難しくないゲームですし。

現在は札集めなどやり込み作業を
進めている所ですので特に
書く事も無いですし、これらの
やり込み作業が終わってから
プレイレポなどで長期的に取り扱う
モードに入るまではそこまで
発信する事が無いかと思いますね。

一方で満を持して
ゴーストオブツシマ冥人奇譚

の記事を投稿し始めました!

今ではオンラインマルチの冥人奇譚を
本編以上にプレイしていますので
今後は積極的に様々な記事を
投稿していく予定です。

最後にciv6についてはゲリラライブでも
取り扱っているセーブデータが
大分いい感じで進んできましたので
新しい文明のプレイレポも含めて
現在、まとめ作業に取り掛かっています。

ほどなく新しいプレイレポ記事も
発信していける予定ですので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】