最近のコメント

【ラジオ】 【日本関連テーマゲーム】 【連絡・告知】 太閤立志伝V DX

#34【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 久々に良い国産の和風戦略ストラテジーが発売となりました!2022.5.22

また長く遊べそうな
ゲームが増えましたね。

どうも、皆さんたんぶらぁです。

5月22日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

5月19日に久々となる国産の
和風戦略ストラテジー

太閤立志伝Ⅴ DXが発売となりました!

今回のラジオでは本ゲームについて
取り上げて話をしております。

久々の強行軍スケジュールで
先週はかなり多めにライブ配信を
行いまして・・・

なんとか一応の形ですが
隻狼とシャドウタクティクスの
ライブ配信は最終回を
迎える事が出来ました。

また、土曜日のゴーストオブツシマも
いよいよ来週で最終回です!

これまでライブ配信でプレイしていた
和風ゲームが次々と最終回を
迎えつつありますので、
定例ライブで出来るのは土曜の1本
だけとなりますがまた今後は
新しいゲームをライブ配信で
やっていく比率が
多くなってくると思います。

太閤立志伝V DXを取り上げる事も
出てくると思いますので
興味ある方は今後もブログ共々、
チェック頂ければ幸いです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【日本関連テーマゲーム】, 【連絡・告知】, 太閤立志伝V DX