最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#28【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 4月になりまして少し予定が落ち着きました・久々にGhost of Tsushimaに凄くハマってます2022.4.3

またGhost of Tsushimaの
記事を追加していきます。

どうも、皆さんたんぶらぁです。

4月3日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

先週1週間、土曜ラジオと共に
お休みしましたので1週間ぶりです。

4月になりまして、先月よりは
少し予定が落ち着いてきました。

今月はまぁ先月よりは
安定して発信出来ると思います。

ライブ配信は土曜以外の曜日で
プレイしていたSEKIROなど
ギリギリ終わってないゲームを
どこか平日のゲリラライブで
消化していく予定です。

以前にライブ配信でプレイしていた
シリーズが終わったら、しばらくは
ライブ配信は土曜1本。

ゲーム実況の動画投稿も
しばらくは無理そうなので

YouTubeチャンネルとしてはラジオ、
そしてこのブログの発信に
注力していきたいと思います。

そうそう・・・

先週の土曜ライブでGhost of Tsushima
のセーブデータを消してしまった事が
発覚しまして・・・

本当に申し訳ありませんでした。

ライブ配信で18回分プレイした
データが見事に消えまして・・・

しかしこんな事で僕の
Ghost of Tsushimaという
ゲームへの愛は揺らぎません!

今では唯一、土曜ライブで
やってるゲームですし
中途半端に終わるつもりはありません。

現在、ライブ配信でプレイしていた
状況まで元に戻すよう
改めてプレイ中です。

以前は確かに週5のペースで
ライブ配信をやってはいましたが、
個々のゲームに換算すると
週1で2時間プレイぐらい。

18回分と言っても
36時間分ほどです。

ライブ配信でプレイしているので
進捗状況も遅いですし、
黙ってパパッとプレイすれば
そう長い道のりではありません。

現在もう既にかなり近い状態まで
進捗した新しいセーブデータを
作る事が出来ています。

もう1~2週間お時間頂ければ
セーブデータ復旧出来ると思いますので
しばしお待ち下さい。

災い転じて・・・という話としては
Ghost of Tsushimaに再び
凄くハマってます。

ライブ配信以外ではしばらく
プレイしていなかったゲーム
だったんですが、改めて
冥人奇譚含めてプレイしています。

そう言えばブログでは
ちょうどタイミングが悪くて・・・

Ghost of Tsushimaの記事は
1本も投稿していないんですよね。

せっかくの巡り合わせで
かなりプレイしている最中ですので
2022年の今更ですが
Ghost of Tsushimaのゲームについても
ブログで投稿するゲームに
追加していきたいと思います。

またGhost of Tsushimaの記事も
更新していきますので
興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】