最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#27【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 ライブ配信の予定が変わりました・後半たんぶらぁの今後の発信活動について2022.3.20

アップが3日遅れましたが
20日の日曜ラジオです。

どうも、皆さんたんぶらぁです。

3月20日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

収録の時間が取れなくてアップが
23日水曜になってしまいましたが、
日曜ラジオの発信です。

前半は今後のライブ配信の日程のお話。

今週以降から確定の予定としまして
固定のライブ配信は

土曜 10:00~
(ゴーストオブツシマ)
のみとなります。

土曜以外の曜日は良い時間帯に
ライブ配信の時間が取れませんので
申し訳ございませんが、
大幅にライブ配信縮小となります。

他の曜日にプレイしていた
ゲームをどうするか?

につきましては
火曜 SEKIRO
日曜 Blades of the Shogun

この2つのゲームは
最終回間近でしたので
完結まで行います。

リアルタイムで視聴できる方が
ほとんどいないだろう事は
覚悟の上で(汗)自分としても
完結までやりたいと思いますので
ゲリラライブの形で
どこかでやってしまいます。

平日の日中が多いかと思います。

リアルタイムでご視聴頂いていた方には
大変申し訳ない形になりますが・・・

途中で辞めるよりは最後まで
完結させた方が良かろう・・・という事で
最後までプレイしたいと思います。

あまり見やすい形式では無いと思いますが
一応、これまで通り
アーカイブの形では残ります。

金曜の仁王2だけは
先がまだまだ長いので、これについては
休止の形で断念します。

火曜のモンハンライズはまぁ
次回作発売するまでの間に
気楽に挟んでいただけの企画でしたので
これについては普通に終わりで
良いんですが、仁王2だけ
残念な形になってしまいましたね。

後半の話はかなりマニアックな
今後の自分の発信について
のお話になっています。

ホントに興味ある方だけ
聞いて頂ければ良い感じの内容です。

発信関係の収益化(マネタイズ)
どうしてるか?なんかは
これまでブログ含めて一度も
触れた事は無かったと思いますので
ちゃんと触れるのはこれが
初めてかもしれませんね。

今後も長く発信活動を続けていく
前提で今は何を最優先すべきか?

考えた上での今後の話を
させて頂きました。

詳しくはラジオの内容を
お聞き頂ければと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】