最近のコメント

【ラジオ】 【連絡・告知】

#26【ラジオ】たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2 ライブ配信の今後の予定を大幅に変更予定です2022.3.13

今週からちょっとずつ変更予定です。

どうも、皆さんたんぶらぁです。

3月13日(日)のラジオの
関連記事になります。

たんぶらぁの隠れ家『表』部屋2

YouTubeメインチャンネルでの
今後のライブ配信日程の話がメインです。

3月から4月ぐらいにかけて
少しずつですがライブ配信日程を
調整しまして最終的には
大幅に日程を変更予定です。

ラジオ内でお話している通りですが
特に平日の夜の時間帯に
自分のリアル空き時間の都合上、
ライブやるのが難しくなってしまいました。

厳密には1ヵ月ぐらい前
からそうでして・・・

日によってバラ付きがあるので
100%出来ないという訳でも無いんですが
これまでのライブ配信でも
日によっては次の予定が押してて
苦しいようなタイミングもあったんですね。

このような状態でライブ配信を
続けても良い形に出来ませんので
しばらくライブ配信を大幅に
減らしていく方向に調整します。

厳密には1日中ずっと予定が埋まってる
という訳ではないので
時間帯変えれば続けられるんですよ。

僕の場合、現在は
フリーランス業がメインなので
ガチガチの企業勤めで
日中仕事してるって感じでは無いです。

ですから、一般的な社会人の方と
働いてる時間帯がかなり違います。

ただ、ライブ配信となりますと
自分の空いてる時間帯が
昼間などになってしまうので
自分が良くても
視聴する方は大変ですよね。

リアルタイムで視聴できる方も
非常に限られてしまうと思います。

このような事から今後しばらくは
ライブ配信を祝日だけに絞っていく
形に縮小していく予定です。

代わりにブログと動画投稿に力を
入れていく形へシフトしようと思います。

自分の予定の都合上、
このような形になってしまい
ライブ配信をご視聴頂いていた方には
申し訳ございませんが、
今後も自分が出来る最大限良い
発信の仕方を考えながら
発信活動に取り組んでいきたいと
考えております!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-【ラジオ】, 【連絡・告知】