最近のコメント

ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

【ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~】難易度CHARISMA 影の女王 バージョン1.03【動画アリ】

一応、DLCによる
難易度追加前に。

難易度CHARISMAの裏ボス
影の女王の動画付き攻略解説です。

動画

解説

使ってる装備など
パーティー紹介は動画参照。

「攻略解説です」と言ったな・・・

あれは嘘だ!

何も解説する事は無いです。

だって現状のゲームバランスだと
やり込み装備作った時点で
何一つ苦戦する事は無いし。

現状、最高難易度のCHARISMA
だろうとダメージは全て1です。

ステータスの暴力ですね。

ですので、ぶっちゃけ
パーティー構成やアイテムのチョイスなど
動画でお見せしてるのは
若干雑ですが・・・

まぁ、ダメージ1しか受けませんし・・・

その上、装備のリジェネ効果や
吸収効果で常時回復が出続けますからね。

敵が哀れです。

敵のHPはそこそこ高いですが
適当に皆で殴ってるだけで
アッサリ溶けます。
アイテム使う必要性すら無いです。

今後、DLCで採取地と難易度が
追加されるようですので
今後に期待します。

結論としては
「強い装備を作ろう。
 ステータスが高過ぎて超余裕になるぞ!」

という事です。

ひとまず大型のDLC追加前に参考で。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~