最近のコメント

SEKIRO 【日本関連テーマゲーム】

【SEKIRO】ダクソ3最初のボスに勝てなくて詰んだ僕が挑む 8週目+さらなる苦難+鐘鬼厄憑 一撃が重すぎる

お猿さんです

寄り道が終わったので
最後の不死断ち材料を取りに行きましょう。

獅子猿戦です。

開始早々に
即、心を折られるこのダメージ。

流石にワンキルは
止めてほしいですねーホント。

どんな攻撃を受けても
基本、ワンパンされます。

ボス戦なので
姑息に戦う事も出来ません。

思考錯誤する事
何十回、リアルタイムで
何日バトルしたか忘れましたが
ようやくコツを掴んで
追い詰めて・・・

見事、1戦目勝利。

そして絶望の2戦目。

初見の時も
1戦目でギリギリの勝利だった為
この2戦目突入は
ホント絶望的でしたね・・・

ここで負けたら
次にいつここまで
到達出来るかわからん。

何としても倒さねば。

神ふぶきなど
バフをかけまくって
医がキリキリ痛む
ガチンコバトルに再度突入。

そして・・・
瓢箪も全て使い切った所で
ギリギリ勝利。

もう二度とやりたくねーよ。
ホント薄氷の上の勝利でした。

最後の材料をゲット。

今回はここまで。

最後まで
ご視聴ありがとうございました!
ブログランキングに1日1回ポチッとな!
頂けると順位が上がり励みになります。
<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-SEKIRO, 【日本関連テーマゲーム】