最近のコメント

SEKIRO 【日本関連テーマゲーム】

【SEKIRO】ダクソ3最初のボスに勝てなくて詰んだ僕が挑む 8週目+さらなる苦難+鐘鬼厄憑 スタイリッシュBBA

ガード不能の攻撃がエグい・・・

前回の続きから。

いよいよ平田屋敷のボス戦です。

ボス戦手間にいる瀕死の人に
種鳴らしもらえるので
もらっときましょう。

2週目以降なら余裕で
持ってるとは思いますけど。

平田屋敷のボス戦です。

まぼろしお蝶

忍者系のボスの
初対決ですね。

敵も忍者という事で
とにかく動きが早いんですが

空中にいる時は
手裏剣で叩き落せるので
個人的には割と戦いやすい敵ですね。

1戦目は特に。

ダメージが高過ぎて
ワンパンノックアウトしましたが
一応、1戦目は勝利。

ガード不能の危険攻撃受けると
即死しますね・・・

2戦目は大仏の手前に降りてくるので
背後から一刺しで先制攻撃します。

2戦目はとにかく厄介だから
少しでも削っておきたい。

2戦目はクナイに
ガード不能の蝶飛ばしが
もれなくくっ付いてきます。

これが非常に厄介・・・

さらに、たまに幻影を出して
攪乱もしてきます。

こちらは種鳴らしで
幻消して対処します。

しっかりと忍具やアイテムで
対策して戦い、なんとか勝利。

僕には出来ませんが、
体幹はそんな強く無い気がするので
敵の攻撃を完璧にはじけるなら

拳法技で反撃して
体幹削りに特化して勝つのも
良いかもしれません。

という訳で今回はここまで。

最後まで
ご視聴ありがとうございました!
ブログランキングに1日1回ポチッとな!
頂けると順位が上がり励みになります。
<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-SEKIRO, 【日本関連テーマゲーム】