最近のコメント

SEKIRO 【日本関連テーマゲーム】

【SEKIRO】ダクソ3最初のボスに勝てなくて詰んだ僕が挑む 8週目+さらなる苦難+鐘鬼厄憑 蛇のヌシの攻撃でモチロン☆

白い大蛇って神秘的だよね。

前回の続き。

葦名城下の首無しを倒して
鐘鬼厄憑を憑けました。

これで敵の強さは最高に。

戻って侍大将倒しますか。

周りに沢山雑魚がいるので
丁寧に忍殺して気付かれずに
1体ずつ始末します。

ドラ鳴らしがいるので
まずは先にコイツを撃破。

雑魚全員始末した所で
中ボス戦に突入します。

侍大将 山内由膳さん

前に戦った侍大将と動きは一緒です。

打ち合いで勝てる見込み無いので
姑息に、アウトレンジから
突き続ける戦法に終始。

2本目とってほぼ危なげなく勝利。

やはり姑息に戦うに限ります。

侍大将倒したので、本城に侵入する為に
崖下の経路から道を進みます。

うぉ?!

空中で斬っちゃった。
ここでは攻撃しても
気付き判定無いみたいです。

初めて知ったよ。

最初、ここで
驚いたプレイヤー多かった
んじゃないでしょうかね。

僕も初めて見た時
こりゃ凄いゲームだな
と思いました。

今後も
進行ルートに現れる
蛇のヌシですね。

こそこそと
気付かれないように進みます。

ちなみにこの難易度だと
攻撃被弾したら

余裕で即死です。

まぁコイツの攻撃は
基本元々即死級ダメージですが。

臺の中に隠れて
忍殺で目潰し。

最初、プレイした時
この進め方がわからなくて

何度もヘビに殺されました。

確か初見の時は
ダメージ受けて、回復蘇生しながら
無理やり進んでしまった
記憶があります。(汗)

正当な進め方は
忍殺してのたうち回ってる間に
進む形になりますね。

という訳で今回はここまで。

最後まで
ご視聴ありがとうございました!
ブログランキングに1日1回ポチッとな!
頂けると順位が上がり励みになります。
<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-SEKIRO, 【日本関連テーマゲーム】