【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~】難易度CHARISMA Lv200マシーナオブゴッド フル錬金術士PT【動画アリ】

逆にマシーナが可哀想なレベル・・・

難易度CHARISMA
Lv200マシーナオブゴッド 撃破例を動画付きで紹介します。

今回は
フル錬金術士PT

DLCで追加されたトトリとメルルを
前衛に配置して未来を拓く力の
プライマルアーツを発動させ
後衛にも錬金術士を置いた
フル錬金術士のアイテム特化PT。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=3UhFYbbdo34

PT紹介

シュヴァルツフォーゲル戦の記事で
紹介してる通りですので
詳しく確認したい方はそちらを
参照下さい。

解説

ホントの最初のクリア後
マシーナ(マァナ)と初対戦した時は

勝利までの壁が果てしなく遠く見えて
マァナが小憎たらしくてしょうがなかった
んだけど・・・

ここまで来ると逆に幼女いじめ
みたいで可哀想になってきますね。(汗)

マシーナは魔法耐性ありませんから

終盤の特性系爆弾で
凄まじいダメージが通ります。

・・・しかし、こうなんと言うか

敵も味方も
女性だけで埋まってしまいまして

アトリエは一部例外はあるけど
基本、女性主人公のゲームだから

いつもの事なんだけど
やはり女は強しのゲームですね。

最後まで
ご視聴ありがとうございました!
ブログランキングに1日1回ポチッとな!
頂けると順位が上がり励みになります。
<m(__)m>

  • B!