最近のコメント

ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~

【ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~】難易度CHARISMA Lv200マシーナオブゴッド N/A TypeΩ1キルPT【動画アリ】

最初からこれぐらい強ければ・・・・ね。

難易度CHARISMA Lv200
マシーナオブゴッド 撃破例を動画付きで紹介します。

今回は
N/A TypeΩ1キルPT

バージョン1.03でようやくパワーアップ
(バグ仕様が改善?)

された特性強化系爆弾の最上位である
N/A TypeΩで1キルするPT。

動画

PT紹介

ロロナ

爆弾使う役です。
当然、アイテム威力特化装備。

インタラプトアイテム強化が
あるので投げる役はロロナに
お願いする事になりました。

こちらの装備アイテムが
1キル用のオメガ。

1発で終わらせるので
使用WTの重さを考慮し無い
最強火力特性版です。
特性のゴッドスローは
ブレイク時に威力上がるヤツに
変えても良いかも。

他のPTは
後衛にブレイク役のエーファと

前衛はアイテム威力強化の為
ピアニャ、ルルアがいればOK。

装備は適当で良いです。
エーファトリガー用の
アイテム使うだけなので。

解説

最速で終わるので
説明も何も無いですが(笑)

エーファのビリビリでブレイクさせて
インタラプトセットした
フルパワーΩを投げて1キルするだけです。

マシーナはギリギリ1キル出来ますね。

魔法耐性がある
シュヴァルツフォーゲルは
無理ですが。

ホント、最初っからこれぐらい
強いバランスなら良かったんだけど

よーやくバージョン1.03で
マトモに使えるレベルになった訳で

やはり最初のゲームバランス調整が
甘かったのではないかとは
思いますが、それでも最終的に
使えるようになって良かったですね。

最後まで
ご視聴ありがとうございました!
ブログランキングに1日1回ポチッとな!
頂けると順位が上がり励みになります。
<m(__)m>

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~