【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【ディアブロ3 エターナルコレクション】パッチ2.6.4 悪疫毒コープスランス GR103ソロ【動画アリ】

もうノーデスは無理。

動画付きGR攻略紹介です。

動画

https://www.youtube.com/watch?v=Cu1XY4eQ3cE

ビルド詳細

下記記事で紹介してるビルドです。

使ってる装備紹介

GR100攻略から変えてません。
詳細確認したい方は下記記事より

感想・補足

 GR103です。
本格的に辛くなってきました。

まずもうノーデスは無理ですね。

エリートの魔力の牢獄で
引っかかっただけで死ぬので
避けられないですよ・・・

運は絡んできますが
まだ流石にクリア出来ない
ほどでは無いですね。

タイムの速さは
マップと塔門に大きく
左右されますが。

パラゴンも1000に近付いてきましたが
この感じだとGR105位が限界かな?

という気がしますが
行ける所まで挑戦してみたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

ブログランキング参加してます。
良かったら今後の記事の参考に
「ポチッとな!」でクリックがてら
以下の質問に、ご意見頂ければ幸いです。

 

  • B!