【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【ゴッドイーター3】ソロプレイ解説 銃無し近接特化ブーストハンマー ランク7 王位簒奪【動画アリ】

思いの他、面白いミッションでした。

動画付きのソロプレイ紹介記事です。

装備構成の紹介は下記記事参照。

ランク7 王位簒奪

https://www.youtube.com/watch?v=ZXTMz4RwQoE

補足解説

通常ランク7ミッションで唯一の
ラスボスマップです。

狭いマップ内に
アヌビスとハバキリ堕天がいる為
問答無用で2対1か?!

と思われがちですが・・・

ハバキリの探知能力が低いので
ハバキリに近付かなければ
2対1にはなりません。

視覚的に安全性が分かる
ユーバーセンスのスキルが
役に立ちます。

不安な方は消音Lv10付けても
良いと思います。

アヌビス倒すまでの間
絶対にハバキリに気付かれない事!

これさえクリア出来れば
以外と難しく無いミッションです。

灰域種のアヌビスは
とても面白いアラガミだったと思うんですが
ランク7では複数狩猟ミッションでしか
灰域種と戦えないのがとても残念です。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

ブログランキング参加してます。
良かったら今後の記事の参考に
「ポチッとな!」でクリックがてら
以下の質問に、ご意見頂ければ幸いです。

  • B!