最近のコメント

ゴッドイーター3

【ゴッドイーター3】ソロプレイ解説 銃無し近接特化ブーストハンマー ランク7 限界灰域ルート#1【動画アリ】

ゴッドイーター3の戦犯アラガミ

動画付きのソロプレイ紹介記事です。

装備構成の紹介は下記記事参照。

ランク7 限界灰域ルート#1

補足解説

皆大好き!
ハバキリちゃんだよ!

ハバキリ堕天のミッションです。

討伐対象は1体ですが
オウガテイルが地面から湧き出てきます。

オウガテイルが湧いてくる場所は
決まってるので、付近に近付かなければ
良いんですけど・・・
ハバキリの行動次第ですね。

運良ければオウガテイルと交戦せず
ハバキリとだけ戦う事も出来ます。

対ハバキリの立ち回りについては
もはや何も言う事は無いですね。

どうせ避けられないんだから
つべこべ言わず
ゴリ押しした方が良い。

というのが僕の結論です。

いや、やっぱりこれはね。
アラガミの設定が悪いよ。

ほぼノーモーションで
攻撃してくるアクションばっかり
だから避けようという熱意が
失われますね・・・正直。

特化ハンマーであれば
火力的に怯みハメみたいな事も
出来るのでまだ良いですが
火力低い他の近接武器だと
戦う気が起きません。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

ブログランキング参加してます。
良かったら今後の記事の参考に
「ポチッとな!」でクリックがてら
以下の質問に、ご意見頂ければ幸いです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ゴッドイーター3