最近のコメント

ディアブロ3

【ディアブロ3 エターナルコレクション】パッチ2.6.4 ビルド作成メモ 元祖ペットビルド! ズニマッサペットビルドを作ろう➁

コンパス・ローズ厳選か~
頭痛いなぁ・・・

➀からの続き。

ズニセット以外の防具

手袋はもうタスカーとセオがあるから
良しとして残り枠は
肩当て
ベルト
腕甲
そして指輪が1枠とアミュレットですね。

簡単な部位から考えると
フェティッシュ使うビルドなので
ベルトは超常のベルト一択。

アミュレットは専用品が無く
面倒だからヘルファイアは除外。
そもそもパッシブで火力スキル少ないから
ウィッチドクターは
ヘルファイアアミュレットの重要性
薄いと思われるし。

そうすると終わり無き歩みセット
しかないという事ですね・・・
旅人の誓約とコンパス・ローズか。
厳選大変そうだなぁ・・・

とりあえず確定した所から厳選しよう。

ベルトを狙ってみる。

割とすぐ出た。

プライマルじゃないけど。
ほぼ上限値だし良いでしょう。
火力的には知力3しか差が無いし。
パラゴンレベル1以下の違いです。

次は終わり無き歩みセット。

アミュレットと指輪はただでさえ
大変なのにコンパス・ローズは
移動速度という
意味不明な

選択肢が特性枠にあるので
厳選難易度はベリーハードです。

それから厳しい厳選の日々は続きます。

菩提樹の日陰でひたすら瞑想を続けた
シャカのごとく、心を無にして厳選。

晴れの日もガチャ。
雨の日もガチャ。

病める時も健やかなるときも
ガチャ。

そして運命の

勢いに乗って
コンパス・ローズも狙う!

結局散々粘ったけど・・

この辺が限界だろう。
生命力無くてクリティカルダメなら
プライマルじゃなくても
ほぼ完璧だったんだけどね・・・

たんぶらぁの闘いは続く。

 と言う事で今回はここまで。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今後の記事のクオリティアップの為
様々なゲームの内容について
読者の方にアンケートを行ってます。
※アンケート結果は非公開で
 僕が参考にさせて頂くだけですので
 コメント以外にアンケートでも
 お気軽にご意見頂ければと思います。

 ↓

[poll id="2"]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たんぶらぁ

ゲームブロガー,動画投稿者(YouTube,ニコニコ動画),ゲーマー
【日本】がテーマになるゲームをやってます。
※和風ゲームなど日本の世界感・文化が登場するゲーム。

正社員サラリーマンとして10年間、会社に勤務。
自分を偽り続けて10年踏ん張ったものの、心身共に限界を迎えて退職。
退職時は人手不足倒産で外国人労働者の必要があーだこーだ
言われていた売り手市場時代だったので退職後は
しばらく気ままにフリーランスを続ける。
・・・が突如コ〇ナウイルス時代に突入してしまってさぁ大変。←今ココ

-ディアブロ3