【日本】がテーマになるゲームをやってます。

【ゴッドイーター3】ソロプレイ解説 銃無し近接特化ブーストハンマー ランク7 夜明けの日【動画アリ】

ピターの羽生えてからが厄介なんですよね。

動画付きのソロプレイ紹介記事です。

装備構成の紹介は下記記事参照。

ランク7 夜明けの日

https://www.youtube.com/watch?v=QZp8H_Bro1I

補足解説

ランク7の最初のミッション。
討伐目標はディアウス・ピター1体で
良いミッションに見えますが・・・

マインスパイダーが大量にいる
ふざけたミッションです。

ホントこのゲームは中々
一対一で正々堂々、大型と戦う
みたいな事はさせてくれないですね。

ピターはまだ良いんですが
小型のクモがうざいミッションで
小型に邪魔される為
クリアタイムは全く安定しません。

特に、ピターの体力を一定値以上削ると
クモが追加される仕様

がホントに憎たらしいです。

最初からいるクモには
なるべく気づかれないように
位置移動する事が出来ますが
途中から湧いてくるクモは
どうしようもないんだよね・・・

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

ブログランキング参加してます。
良かったら今後の記事の参考に
「ポチッとな!」でクリックがてら
以下の質問に、ご意見頂ければ幸いです。

  • B!